人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネクタイをギュっとね!

見に行こうと思ってた学会初日を見事に寝過ごす・・・・・・・・。
チキンさん、ごめんね!

明日は私が発表なのに・・・・。気合を入れなおさねば。
ということで、学会で着るシャツとネクタイを買いに行きました。
ほら、新しいと気合入るでしょう?

ネクタイをギュっとね!_e0052336_0252343.jpg2月に入る予定だったバイト代がふざけた素敵な大学から先日入ったので、ちゃんとしたのを買おうと。
就職活動でも使うしねー・・・・・・・・はぁー(ど鬱
紳士服売り場にサンダルで入ったり、なんかいいなーと思ったネクタイが5000円もしたりと色々ありましたが、それらしいのを購入。
・・・・・・・・なに?「地味ですね」だぁ?

無地が好きなんだよ!無地が!
キミ、そんなこと言ったってまだマシだぞ、コレ。始めは冠婚葬祭のネクタイ買おうとしてたんだから。無印良品でネクタイ売ってないかな。

その後、食器を買いに行った私。先日友人と買い物に来たときに良いのがあったんだよ。
お金も入ったし、食器マニアとしては買わなければ!(えー
黒くて触り心地よかったんだよねー、確かこの辺に・・・・。お、あったあった。
・・・・・・・・・・・・・あれ、なんでガーデニングコーナーに置いてあるの?

まぁ・・・・その・・なんだ・・・・。植木鉢でした。

気づけよ、私!っていうか友人も「いい感じだねぇ」とか言うんじゃないよ!
気を取り直して他の食器購入。
ネクタイをギュっとね!_e0052336_0403126.jpg
良さそうなの買えてよかったよ、ホント。立ち直れないところだった。
明日の学会、不安だぁー。
by b_inmyhead | 2005-09-23 23:50 | 日記