あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のお買い物4 九月篇

学会終わったー。疲れたわ、ホント。
じゃじゃじゃ、今週のお買い物に・・・・・。
・・・・・ん?なにぃ?結果がどうだったかって?
e0052336_11581153.jpg
惨敗でした。
質問全然答えられなかったわ。答えがスコっと頭から抜けちゃったよ。
まぁ初学会なんてあんなもんだろう、ってことでいいね!立ち直れないから!

はい、じゃー今週のお買い物ー。もはや自己嫌悪の領域
e0052336_1231845.jpg
ブラックジャックによろしく 12巻
GOTH 僕の章 <小説>
キングゲイナー 4巻
ハツカレ 6巻
ああっ女神さまっ 31巻

与えられる情報を鵜呑みにしちゃうのはまずいけれど、それでもブラクジャックによろしくは説得力あるよね。実家の近くに精神病院あったけど敬遠してた覚えある。
乙一にはまりすぎ。GOTHの後編、僕の章を購読。ゆっくり読もうとしてたけど読んじゃったよ。いつか感想書こう、うん。
キーイン、キ-イン、キングゲイナー、10ヶ月ぶりの~キングゲイナー♪
ああっ女神さまっ、10年以上連載しててろくにキスもしてない漫画とは思えないほどの下ネタっぷり。どうしたんですか、藤島先生!

そんでもってハツカレ6巻。
お約束どおりそんなに話が進んだわけじゃないんだけども、こいつはぁー。
とういうわけで明日はハツカレ6巻の感想ねー。
[PR]
by b_inmyhead | 2005-09-24 23:50 | 今週のお買い物