あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハツカレ 6巻

楽天の田尾監督、解任かぁ・・・。1年目なんだから成績でなくてしょうがないのに。

e0052336_029145.jpgハツカレ (6)
1~6巻 発売中
桃森 ミヨシ



のんびり初彼物語。前回紹介したとき、実写映画化されるって書いちゃったけどネットドラマ化の間違いでした、ごめんなさい(;´Д⊂)
e0052336_034563.jpg
相変わらずのんびりしてますが、この6巻では進展が!しかも私的に微笑ましい方向へ。みんな、読んで悶えるがいーさ!コメディパートもよかった。下のシーンに爆笑したし。
e0052336_0345923.jpg
「こんなごついバイク乗ってんのは、不良かツッパリかピリオドのむこうにおる男だけなんやから!」
ちゃーちゃん、氣志團はこんなバイク乗らないから!もっとハンドル曲がってるから!(えー

また番外編(?)としてハシモト側からみたハツカノ編も収録。ハシモトがチロを好きになっていく過程が描かれているんですが
e0052336_0421036.jpg
ハシモトのお母さん、若すぎだ!綺麗だし、芸者だと?ちくしょう、ハシモトめ!
で、この幸せ者がチロに惚れてしまう瞬間がこちら。以前から目で追っていたのんびり屋・チロがホームでスカーフを落としてしまい、遅刻決定した後のこのシーン。
e0052336_0462764.jpg
気楽な子だなぁと思ってた少女が見せた自己嫌悪の瞬間。
わかる、わかるよハシモト!
この理系人間にしかわからないような魅力が見えたよ!(意味不明

というわけで、気になるところで終わった6巻。次巻は・・・・来年1月か。
待つよ、待つ!「リアル」より全然早く出るから!
[PR]
by b_inmyhead | 2005-09-25 23:50 | 漫画の感想