人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煙草が吸いたくなる時

玉葱は弱火でじっくり炒めるんだ!>チキンさん

喫煙者には住み辛い世の中で。大学内もほぼ全域が禁煙区域です。
まぁ私は1日1,2本吸えば気が済んじゃうライトスモーカーなのでまだマシですが、無性に吸いたくなる時とかあるよね。
ご飯食べた後、休憩時間、やっと終わったと思ってた学会がまた12月にあると分かり断ったけど教授に華麗にスルーされた時など、人それぞれ。
私の場合は「読んでた漫画の中で煙草が出てきた時」です。
かっこよく吸ってる姿なんかを見ると無性にね。

ってことで、煙草を吸いたくなる漫画紹介ー。
煙草が吸いたくなる時_e0052336_055064.jpg
イエスタデイをうたって
銘柄不明。特にハルと柚原が吸ってる姿が渋くて好き。
煙草が吸いたくなる時_e0052336_057817.jpg
NANA
ナナ・レンはセブンスター、ヤスはブラックストーン。ブラックストーンなんて見たことないけど。こいつら常に吸ってるなー。実はナナやレンよりもヤスが吸ってる姿が個人的に好き。
煙草が吸いたくなる時_e0052336_105838.jpg
プラネテス
フィーの銘柄はマルボロの赤だと思う。煙草吸ってる姿っていうよりは1巻の煙草関連の話がとても好きなんだなー。面白すぎ。

まだまだあるけどキリがないのでこの辺で。
喫煙者の皆さんはマナーを守りましょう。歩き煙草カコワルイ。
by b_inmyhead | 2005-09-27 23:50 | 日記