あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

The Mars Volta

さって、更新はいつまで続くかな?こんばんは、Reifangです。

最後の更新から2年経ってるわけですが、あれから一番変わったのは音楽の趣味かなと。
昨年のSUMMER SONIC08行ってから、すっかり洋楽がブームです。いままで手をだしたことなかったのにねー。
そのなかでも一番のお気に入りが、The Mars Volta。はっきりいって、神です。

Octahedron

The Mars Volta / Warner Bros.


今年でたNEWアルバムですが、圧倒されまくりです。いままで聞いてた音楽がなんやっちゅーねーんってくらい。
分野はプログレ。聞いたことない人ばっかりだと思いますが、それでいいと思います(゚д゚)
・・・これ聞いてハマったら、二度と抜け出せませんよ。
それくらいトリップできる音楽を他に知りません。そういう意味ではある意味、群を抜いてますね。

ということで、決して万人にお勧め出来ない音楽ですが、ちょっとでもいけると感じた人はチャレンジしてみてくださいな(゚∀゚)=3

まずは入門編(゚д゚)↓

[PR]
by b_inmyhead | 2009-11-10 22:59 | 音楽の話