人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三国志大戦

最近・・・というか、ここ2年ほど三国志大戦っていうゲームにハマってます。

昨日は龍玉キャンペーンだったので、全国やってきました。
全国は7戦5勝で証2の62%から証3の60%になりました( ´∀`)
デッキは先生妖毒で、UC2雛・SR甘寧・小虎・董荼那・張梁・成宜の軍師・朶思大王と王異ですね。
まぁ軍師王異は飾りです。相手にSR2呂布がいたら使うかも・・・くらい。

正直このデッキは、カウント50きったら妖毒舞って移動舞陣ひいて粘り撃ったら前出しで勝てます。
ゆとり・・・ゆとりすぎるよ!大体城ゲージ半分くらい負けてても勝っちゃうからね。

・・・今日の話、わかる人いるのかなぁ(゚д゚)
こんなゲームです。そしてやってんのは私じゃないです。トッププレイヤーの皆様です。

by b_inmyhead | 2009-11-15 08:59 | 日記