あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GE -グッドエンディング-

あいかわらずマガジンは買ってますが、マガジンの単行本は買わなくなりました・・・。
はじめの一歩ですら売っちゃいましたよ。今持ってるのはあひるの空とネギま!くらい。
そんな(個人的に)不作なマガジンの楽しみな漫画が!

GE -グッドエンディング-

読みきりのときからおもしろいなーって思ってたんですが!連載もいいよぉー(゚д゚)
内容は簡単に言うと、片思いしてる主人公とそれを応援するヒロインの話。
まぁこの手の話によくありがちな「そんなにうまくいくわけあるか!ボケ!」な感じでストーリーが進むんですが。そんな部活に一生懸命になったり、ちょっと気を使えるようになっただけで、片思いの子が簡単に振り向いてくれるか!・・・・まぁ、そこは置いといて。

それでも主人公には好感が持てますし、ヒロインの黒川が可愛い。いい人!いい子だよ!
黒川が主人公に協力するのをみて、こんな面倒見よくてきれいな子好きにならないわけが!と。私なら!私だったら!!・・・そんな感じです。

今週の展開から読みきりとは違った方向に話が進みそうなので(とはいえ最後はGEでしょうが)、俄然楽しみになってきました。久しぶりにマガジンの単行本買おうかと思います。
出てくる女の子がみんな丸顔ですが、是非呼んでみてください。
[PR]
by b_inmyhead | 2009-11-18 20:59 | マガジン&どうでしょう