人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆襲の菓子 -Sweet's Counterattack-

<前回のあらすじ>
KKKは研究室各位を粛清する為に「インド産の菓子」計画を実行に移す。

なんなんだ、この野球ボール大のカタマリは。
逆襲の菓子 -Sweet\'s Counterattack-_e0052336_12365572.jpg
スーパーでもらえるビニール袋にじかに入ってるカタマリを見て、萎縮した私。
これは真剣にやばい、そう感じた私は一時退散。
KKKさんも新妻のもとへ帰りました。茶色いカタマリをおいて。

残されたのは院生・4年生と茶色いカタマリ。
すると好奇心旺盛なNK先輩やT君がカタマリに手を出しました。と同時に嗚咽が。

それではカタマリを食べた感想を書いていきましょう。
「生姜の味」、「薬の味」、「タンスの味」、「防虫剤の味」、「先輩!食べた後鳥肌がおさまらないんですけど」、「あぁ、時が見える」、「うをぉ!」、「まずいという言葉が誉め言葉に聞こえる」などなど。
まともに食べれたのは「生姜の味」といった彼だけでした。ちなみに私の感想は
ホウ酸団子だよね?これ。
すごかった・・・・・。インドじゃこれが普通なのか?
なんというか、この味はイデが発現したのかと思わせるほど。

みんな・・・・星になってしまえ!
by b_inmyhead | 2005-09-30 23:50 | 日記