人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽじてぃぶあてぃてぅーど

季節の変わり目のせいか、めさめさアタマ痛い。
久しぶりに食後に新ルルA錠のんだよ。・・・・・・・消費期限切れとるがな

大学生は今日から新学期ということで、久しぶりに学生が溢れかえっていました。
「こちとら夏休みも1週間しかなかったのにっ!」と羨む気持ちを抑えて登校。
院生にも授業があるのですよ、コレが。しっかし後期は忙しい。

まず「就職活動」。コレがメインとなってくる。
そして「研究」と「授業」。授業のせいで研究が進まない。
おまけに「TA(teaching assistant)」。学部生の実験補助だね。
あとは「TOEIC」うけるから英語の勉強しないと・・・。

・・・・・やってられるかー!

だめだって、こんなに予定あったら!今から気がめいってくるよ。
元々ミスターネガティブと呼ばれたこの私がやれるわけないじゃない!
あーだめだ。またマイナス思考だもの・・・・。Positive attitudeとか無理無理!
なんてなことを思ってたらNK先輩に言われちゃったよ。
「でも湯葉くんって、言うほど落ち込んでないよね。」
ぎゃぼー。

雑談
帰宅後、エンバーミング読んだ影響か武装錬金の最終回とピリオドを読む。
ぽじてぃぶあてぃてぅーど_e0052336_02517100.jpg
久しぶり
このコマで涙出てきた。なんで打ち切られちゃったんだぁあー(;´Д⊂)
by b_inmyhead | 2005-10-03 23:50 | 日記