あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうでもいい話

ここ数日、雨ばっかり降るね。3連休も雨っぽいし、ドチクショー。
まぁ予定あるわけでもないし、S級ニートの如く家にいるだけだろうなぁ(゚∀゚)

いやー困った。何に困ったって?ココに書くことがない
そうそう毎日なにか起こるわけでもないって!いや今までもたいしたことないけども。
とういうことで、どうでもいい話します。

HN(ハンドルネーム)の話

ブログ始める時、「ネット上での名前どうするかなぁ」と考え込んでました。
FF11の時と同じくReifangでいいかとも思ったんですがー。
どうしたものかと自転車を走らせたてた時に目に映ったのが「蟹料理屋 ○○」というお店。
実はこのお店、以前は「湯葉料理 ○○」という湯葉メインのお店でした。

物珍しさから「いつかは行こう」と思っていた湯葉料理店でしたが、ある日店の前を通り過ぎると外見はまったく変わらず蟹料理店にクラスチェンジしてました。
この間、1週間なかったと思います。

湯葉から蟹へ。
わずか1週間での成り上がりに感動した私はHNを「湯葉→蟹」に決定したのでした。
・・・・・・・・・・・ホントどうでもいいな。
[PR]
by b_inmyhead | 2005-10-06 23:50 | profile