人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代打・HG

代打・HG_e0052336_15292962.jpgどうも~こんばんわ~ハードゲイで~す!
今日はぁー、「blogの季節」の管理人がぁー、
実家に帰ってるということでぇー、
この私・レイザーラモンHGが代わりに更新していきますよ
オッケェーイ!

無理な展開、フゥゥー!

それでは早速ハガキを読んでいきますよぉー

「HGさん、ふかわを除くブログ観覧者の皆さん、今晩は。売れっ子芸人HGさんに質問です。私は今年就職活動をしなければならない大学院生ですが、なにか心構えとかありませんか?まぁ今年いっぱいで消えそうな芸人さんに聞いてもしょうがn・・・

セーイ!セイ!セイ!セイ!
そんなことは私が一番わかってるんですよぉー!あなたに言われたくない湯葉さん!

それでは、もうネタもないので私は帰りますよぉー!
明日は帰ってきた管理人が更新するでしょう、きっとぉー。今日の更新を私にさせたことをすでに後悔している管理人が!それではまた会いましょう!オッケーイ!

友情出演、フゥゥー!
by b_inmyhead | 2005-10-08 23:50 | 日記