人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンタルPC

一気に寒くなってきたねぇー。おかげで頭ガンガンに痛いですよ。
風邪かなーと思っていたらS先輩に
「湯葉くんが風邪引くわけないじゃん」って言われちゃったよ。なんですとー!

私の持っているPCは約4年前に買ったデスクトップのみです。
メモリは256M、CPUにいたってはCeleronという悲しい性能ですが頑張ってます。
とはいえ、研究室ではノートタイプが欲しいとつくづく思うんですよ。
共有のPCもあるんだけど、占領するわけにはいかないからね。(たまにしてますが

そんな私に朗報が。
同じM1のKくんが新しいPCを買ったので、古いPCを貸してくれると言うんですよ。
レンタルPC_e0052336_0493885.jpg
で、今日お借りいたしましたノートPC。これで私も社会人の一員です(えー
なんかねー、ノートっていーよ。うすくてねー、ちっちゃくてねー、たっちぱねるでねー。

んで、今日は実験しながらアプリケーション入れたり消したりしてました。
再起動30回くらいしてるんじゃないかな。止まらないように動かさないと。
これで自分の机でネットができるよ、ありがとうKくん!

雑談
帰宅後、ふらーっとCOWBOY BEBOPの第5話「堕天使たちのバラッド 」を見る。
激面白い。面白くないって言う人見たことないし。
ということでライフログに追加。見たことない人はビデオでいいから見ましょうね!
by b_inmyhead | 2005-10-11 23:50 | 日記