人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華麗なるタマゴ料理

今日の「Qさま」のキャスティングした奴、天才。
レイザーラモンHG VS インリン・オブ・ジョイトイ だもの。ハードゲイとエロテロリストって。

大学入学から独り暮らしを始めて5年もたちますので、それなりに料理はできます。
が、タマゴ料理は難しい。

やっぱり、簡単そうなものほど奥が深いのかなぁと。
オムレツ・オムライス・親子丼。それっぽいのは出来るけど、うまくは作れないんですね。
厚焼き玉子なんか作れる人、尊敬しますよ、驚愕ですよ。
重箱いっぱいの厚焼き玉子なんか作ってくれる人がいたら将来の伴侶に迎えたいくらいですが、そんな人いてもアレなので遠慮しておきます。

まぁ冗談はこれくらいにしておいて、なにかと作るのを敬遠していたタマゴ料理ですが、味自体はどれも好きなものばかりなので(&安いので)今晩は親子丼です。
華麗なるタマゴ料理_e0052336_0573199.jpg
これでも割とうまく出来た方だ。
タマゴ2つ使用。黄身1白身2を溶かして、残りの黄身1を生のまま乗せてみる。
見栄えはいいんだけどね、見た目ほどうまくない。
まぁ見栄え命ってことで(えー
by b_inmyhead | 2005-10-13 23:50 | 日記