人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セブンイレブンの杏仁豆腐

リアル鬼ごっこ読破。・・・・面白くNEeeeee!
ハサミ男が面白すぎたってのもあったんだろうが、なんというか・・・。(注:個人的感想です)
「こうして、誰もが予測すらしていなかった幕切れとなった。」って書いてあったけど
誰もが予測しただろ?この結末は。

週末の研究室の夜。
それは誰しもが帰りたいの一心で研究室に身を置く悲しい世界。
そんな中、4年生のT君があるものを食べてました。

杏仁豆腐

正直、杏仁豆腐ってそこまで好きじゃなかったんですけどね。
T君の食べる杏仁豆腐が、やたらとおいしそうだったんですよ。
聞けばセブンイレブンの杏仁豆腐だそうで。
くそぅ。見れば見るほどおいしそうじゃないかっ!

ということで帰宅途中にセブンイレブンによって買ってきました。
2種類あるうちのT君のオススメ、「口どけさっぱり つるるん杏仁」を購入。

なにこれ、うまっ!
久々に食べたけども杏仁豆腐ってこんなにうまかったっけか(*´∀`)シアワセ・・・
by b_inmyhead | 2005-10-14 23:50 | 日記