あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Honey Bitter 3巻

ちょっ!これ作ったヒト天才(゚∀゚)

Honey Bitter
1~3巻 発売中
小花 美穂




小花美穂さんの最新巻。ホントに少女漫画なのかーって位、恋愛シーンがなかったけど3巻では主人公・珠里と陽太に進展が。っていうかくっついちゃったね、ビックリ。
でもそんなシリアスな場面でも
e0052336_1723662.jpg
コメディを忘れない小花さんのセンスにラヴ。陽太、性転換しちゃえよ(えー
e0052336_17281417.jpg
調査員があからさまな武器を持っちゃいけないってのは知ってたけど、ダーツを武器として持ち歩くって・・・。まともに使えるのか?
「ブラックジャク」のゲラの話を思い出したよ。あの話、いいよねぇ・・・切なくてさぁ。
e0052336_17285022.jpg
ってアッチョンブリケェー!
今のクッキーの読者ってブラックジャック知ってるのか?知ってるか、さすがに。
ちなみにブラックジャックの本名は間黒男です。・・・・・・・常識だよね?

そんなこんなで恋愛要素おおめの3巻でしたが次巻は事件やるっぽいよ?
そろそろ吏己の話もでてきそうだし、小花さん期待してますよ!
e0052336_17332868.jpg
主にコメディパートを。
[PR]
by b_inmyhead | 2005-10-16 17:36 | 漫画の感想