人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャー( ゚Д゚)

体調悪いよー(;´Д⊂)季節の変わり目って嫌いだ。

今月から大学内でのアルバイト、TA(Teaching Assistant)が始まりました。
簡単に言えば、学部生が行う実験実習のアシスタントですね。
時給1000円で毎週1日3時間。
まぁお小遣いくらいにはなるでしょうが、学部生相手なのがね。
学部生は化学とは分野が違うので、知識がないのが大変だ。いろんなことするもの。
一例↓
硫酸水溶液をジョッキ内の水にこぼして、そのまま水道に捨てる人。
ギャー( ゚Д゚)_e0052336_020067.jpg
だめっ、だめー!酸性だから!酸性だからぁあー!
「すいません、ホットプレートが熱いんですけど。」という人。
ギャー( ゚Д゚)_e0052336_024066.jpg
熱くなるから「ホット」プレートなんでしょ・・・。

実験自体は順調に行ったのでよかったです。これが2月まで続くのかぁ・・・。



ほんとーっにどうでもいいことなんだけど。
ギャー( ゚Д゚)_e0052336_0263665.jpg
FF4始めました。
日曜日にあまりにヒマだったからやっちゃったよ。こういうところにでも書かないとすぐに止めそうなので書いといた。スミマセン・・・
4はかなり好きだけど消えたデータ数が半端ないから、根気無いと終わんないのよ。
まぁデータ消えたら止めます。ガンバレ、スパーハミコン。

まだ蝶・序盤。カインがまだ仲間だ。とりあえずリディアでてくるまでやろう。
たまーに日記に書くかもしれないFF4感想。興味ない人はスルーしてね(゚∀゚)ノシ
by b_inmyhead | 2005-10-17 23:50 | 日記