人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガゼルパンク

高橋 瞳の新曲、「青空のナミダ」聞いてるとなんかブルーになるー・・・。
サビの「悔やみたくないよ、生まれたこと」ってところが特に。(深い意味はないy

体調不良で先日休んでいたので、今日は張り切って大学に向かいました。
研究するよっ!・・・・・・・が、いきなりハプニングですよ。

自転車、後輪→パンク(゚Д゚)

朝一からテンションダウンだって。結構乗ってるからなー、しかたない気もするけども。
んで、授業前に自転車屋に行きましたよ。ん、研究?なんのこt
パンクだから安いかなと手持ちのお金確認せずに行ったんですが、またもひと波乱が。
「あー、これパンクじゃなくてチューブ裂けてるね。チューブ替えなきゃだめだよ。」
なーにー!チューブか!やばい、お金そんなにないよ。どうしよー(´Д⊂

まぁ、結局替えてもらいました。良心的なお店で2100円という低価格だったしね。
チューブ替えるだけでも乗り心地、違うね。なんかスイスイいきますよ。
やー、気分良くなってきた!にゅーましん(自転車)に名前でもつけたい気分だ!
よーし・・・・それじゃー、レイjいいな!名前なんかなくても!
なんにしろ"ぱわーあっぷ"したのでパンクして正解ってコトでいいね!





ヒマツブシFF4はなし。興味ない人はスルーで!

ちまちまと進めてましたが10よりよっぽど面白いですね。
懐かしさも加わって結構やっちゃったけども、大丈夫かスパーハミコン?
ガゼルパンク_e0052336_2163128.jpg
リディア仲間になたー!
というか初対面でタイタン召還してくるなんて、若さって怖いでs
その後、ボケたジジイがPTに居座ってたりしてたけど基本的にはセシルのあんこく一筋。
ボケジイはひたすら思い出すでMP減らしてた記憶しか・・・と思ったら
ガゼルパンク_e0052336_218134.jpg
ぼっちゃん登場ヽ(`Д´)ノ
FF4随一の使えなさとウザサをかもしだすギルバーなんとか
登場時にリディアよりHP低いって。少女に負けないでください、王族さん(´ー`)
このあと、奥さんが怖いヒトとかビジュアル的に差がある双子とか仲間になって
ガゼルパンク_e0052336_2225733.jpg
パラデンになりました(゚∀゚) まぁ基本暗黒のが好きでしたg
HP激増して、立派になったよ。ミシディアでも誉められちゃったもの!
ガゼルパンク_e0052336_2232046.jpg
次はバロンに潜入操作かな。レインボーブリッジ封鎖できませn
by b_inmyhead | 2005-10-21 23:50 | 日記