あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週のお買い物4 十月篇

なんくるないさー!(あいさつ
沖縄の言葉で「なんとかなるさ」の意味だそうで。これから積極的に使っていくのでよろしく。

e0052336_1413620.jpg×××HOLiC 7巻
魔法先生ネギま! 12巻
あひるの空 9巻
ツバサ 12巻
しゃにむにGO 21巻
青空図書館


先週買わなかったせいか、リバウンドが激しいですね。
(リバウンドとは・・・・愛読狂(ビブリオマニア)が本を買うのを我慢すると購買意欲が倍増してしまい、結局いつもより多めに買ってしまう悲しい性。本屋さんで見かけたらそっとしておいて欲しい。

買いすぎたのか、レジで店員さんがポイントカード押す時に
「えーっと、いくら買われましたっけ?」と聞かれる羞恥プレイをさせられる始末。
ちくしょう、店員さんめっ!かわいいな!付き合ってくださいっ!(えー

×××HOLiC
前の巻がやたらと面白かったせいか、7巻は可もなく不可もなくって感じ。
でも相変わらず、この漫画の空気は好きだな(゚∀゚)

魔法先生ネギま!
「浮雲・旋一閃」とか「鉄扇・逆腕絡み」とか「四天結界独鈷練殻」とかバトル一色。
凄くいいんだけど、「せっちゃん」が「さっちゃん」に誤植されててへこみー(´Д⊂

あひるの空
インテンショナルファールがアンスポーツマンライクファールに修正されてたりと、修正や書き下ろし満載。日向さんは熱心で好感持てるよね。水墨画風の表紙も素敵スギ。
e0052336_223718.jpg
書き下ろしカットにコレがあるだけで満足だ。ちょっ!奈緒、別人すぎ!
e0052336_26783.jpg
でもなー今後の予定に空の髪が切られてたのが・・・。今のままでいいじゃないk

ツバサ
HOLiCなかったら確実に買ってない。というか、作品リンクもないに等しいし・・・潮時か。

青空図書館
みんな誤解してる。世界で一番素敵な職業は「図書館司書」ですよ?
ということで、無類の図書館スキーとしては買わずに入られないタイトルだっ(゚Д゚)
e0052336_21019.jpgエエエぇー!?
ととととっ、ときめくの!?
な、なんでですか?(切実
だって、ネガティブ王選手権とかあったら、私が優勝しちゃうからっ!
統一チャンピオンとか、6階級制覇とかしちゃうから!

話自体もほんわかしてて好きだったー。
いつか感想書こう。(こればっかり言ってる気がs

しゃにむにGO
おひさしぶりーの21巻。ひなこがプロポーズされてからは、新刊が待ち遠しすぎ。
ってことで、明日はしゃにむにGOの感想です。ヽ(´ー`)ノなんくるないさー




・・・・えーっと、コンニチワ。
とりあえず始まりました「大人買いしちゃいました」のコーナー。
とりあえず、みんな言いたいことは山ほどあるだろうけど
e0052336_2193224.jpg
「おおきく振りかぶって」既刊4冊、全部買っちゃった(´・ω・`)

「またあいつがリバウンドしたぜ!」「このクォーターだけで何本目だ!?」
陵南ベンチあたりから聞こえてきそうな空気ですが。
さすがリバウンド王!(半ばヤケ

だって!立ち読みコーナーで1話半分くらい読んだら
e0052336_2252352.jpg
もろストライクな話なんだもの!
数十ページ読んだだけで、「これは買うな」って感じちゃったもの!

感想としては予想通りの面白さ。チキンさんが熱心に薦めるだけのことはあるなー。
来週中には感想書くよー。チキンさん、マリガトーヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by b_inmyhead | 2005-10-22 23:50 | 今週のお買い物