あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のマガジン&どうでしょう4 九月篇

昨日の日記を読み返して、猛省・・・。もう少しうまく書けないものか。
もう少し文章力があればなぁ。「おおきく振りかぶって」、もっと面白い漫画なのに!

少年マガジン・48号

「あひるの空」

今週のトビの"スクープショット"は、沢北の"へなちょこシュート"と同じなのか?
e0052336_0512645.jpg
ちょっ!空の母ちゃん、やたら可愛いー(*゚∀゚) 画像も気持ち大きめでs
e0052336_0534895.jpg
で、この2人が同じページにいるだけで泣きそう。かあちゃん・・・(´Д⊂グスン

「史上最強の補欠 伝説の三軍!」

先週からの2週連続読みきり。補欠と書いてイレブンと読みます。
内容は補欠の主人公が、元チームメイトで現ヤンキーの友達とサッカーをやるみたいな感じ。
色んな意味で気になったから書くね。この手の漫画は話の展開が無理やりすg

まず1軍がバスで事故り、全員ケガ。
んで、元チームメイトが元サッカー部のヤンキーを9人連れてきてチームを作る。
こんな経歴の奴らが9人いることがすでに伝説なんじゃないk・・・
e0052336_114556.jpg
とりあえず主人公・相方含め伝説のイレブンが揃いました。
が、チーム結成にヤンキー9人全拒否。こいつらのが正しい気が・・・(゚Д゚)

その後、主人公が自分の高校のグランドにも関わらず、県ベスト4に入る他校三軍の人たちにからまれる。色々と言いたい事がありますが・・・
e0052336_15816.jpg
随分とイカツイ県ベスト4ですね。

で、母校をけなされたことでヤンキーブチ切れ(゚Д゚)
そしてサッカー対決。県ベスト4の三軍VSヤンキーサッカー部。キックオフです(゚∀゚)ノ
e0052336_164852.jpg
どのコマにも死人が見えるんですけど。

とりあえずヤンキーサッカー部が1点入れて終了。そして最後のコマに
「ボク達の"伝説"は、まだ始まったばかりだ・・・・」
・・・・・・・・・まさか連載しないよな?

「もう、しませんから。」

今週は「さよなら絶望先生」の久米田さんに取材。が、久米田さん失踪。
いなくなった久米田さんを探すためにモンタージュを製作するが・・・
e0052336_111474.jpg
こえーよ!なんか「うしおととら」の敵に出てきそうな・・・
絶望した!仕事場がキティちゃんグッズで埋め尽くされている事実に絶望したっ!


水曜どうでしょう・クラッシック 「門別沖 釣りバカ対決!」

どうでしょう企画の中ではかなり好きな部類に入る「釣りバカ」企画。
なんてったって見所は釣り前の大泉さんとonちゃんのバトルヽ(`Д´)ノ
凄くマジっぽいのが、なまら笑えるんですけど。
・・・そして大泉さん、やっぱり発射しちゃったのね。
[PR]
by b_inmyhead | 2005-10-26 23:50 | マガジン&どうでしょう