あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フル・エントリー

雑誌会はなんとかなりました(゚∀゚)ヤッタネ!
結晶学の説明を全部削ってやったのが良かったのかも。良くないけど。

先週あたりから「リクナビ」が本格的に動き出したらしく、毎日メールが送られてきます。
今年、就職活動を控えている私もそろそろ動き出さなければなぁ・・・、と。
「エントリーはちょっとでも気になったら、したほうがいい」と先輩から助言をいただきまして、とりあえず「リクナビ」にインしてみましたがー・・・。

エントリーの段階で、すでにアピールポインツとか学生時代にガムバッタコトとか、さらには自分の長所とか書かなきゃいけないのね(´Д⊂
自己分析もロクにやってない、というか自己分析やるとどうしよもなく鬱になるのでアピールポインツとかスラスラ書けるわけもなくー。
ブックマーク5・6社と、エントリーシートの楽だった1社にエントリートしただけで終了。

とりあえず、自己分析やらなきゃなー。長所くらいはそれらしいことスラスラ書けないと(゚Д゚)





なら買うしかないじゃないか!

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
バンダイビジュアル





新約"Z"の第1部。問答無用で買いましt
新カットとのクワトロとかmk-Ⅱ、ティターンズの頃のエマさんとかカッコよすぎ。
シャアの始めのセリフ、「やってみるさ」だけで高揚しまs
省略されちゃってる話とかセリフとかはしょうがないけど残念だねー。
特に「カミーユが男の名前で~」が「女じゃないー!」に変わってたのは・・・。

第1部なのでまだ導入ですが、基本的には満足ですヽ(゚∀゚)ノ
ギャプランとアッシマーがこんなにカッコよくみえるなんて思わなかったよ!
ロザミアとブラン・ブルタークは得したね!3割り増しで素敵に見えます。
TV版ではどうでもよかったライラと嫌いだったレコアさんも劇場版では割と好きです。
大尉にお尻を触られていたのよ(´・ω・`)

個人的に、これはどうかと思ったのは檜山のハヤト・コバヤシ。慣れないなー。
あとは特典DVDに収録されてた、ノーマルスーツというよりはサイヤ人の戦闘服を着たGacktさんのコスプレプロモーションビデオ。
ガンダムファンもGacktファンも誰も喜ばないんじゃ。

脈絡のない感想をグダグダ書いちゃって、興味ない人スイマセン。
[PR]
by b_inmyhead | 2005-10-28 23:50 | 日記