あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のお買い物5 十月篇

昨日の夜、「プレデター」の再放送やってたねー。
子供の頃見たときはあんなに怖かったのに、今見ると結構普通だなぁ。

ハイ、雨の中のお買い物ー。
e0052336_029715.jpgリバウンドは先週で落ち着いたようで・・・

せんせいのお時間 6巻
SWWEEET 1巻
魔法遣いに大切なこと
 太陽と風の坂道     4巻
20世紀少年 20巻



SWWEEET
誤字じゃないよ?完全にジャケ買い。
IKKIコミックスって、アフタヌーンをさらに濃くした印象があるなぁ。読む人がかなり限定される。テーマ性が強いというか、物語よりもキャラの心象風景がメインだったりー。

魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道
3巻までの鬱展開が嘘のように明るかった。あくまで"この作品にしては"の領域でしたが。
主人公がいい子なので、個人的には嬉しかったです。控えめな主人公ラヴ(゚∀゚)
作画のよしづきくみちさんは、化学の参考書の挿絵描いてるのね。本屋でびっくりした。

20世紀少年
今週買った漫画の中では、やはり1番面白かった。
本来なら明日感想書くはずなんだけども・・・。ミステリーの感想は書きたくない(´Д⊂
なので、勘弁してください・・・・完結したら書くかも。

せんせいのお時間
ももせたまみさん、体調崩してやすんでるって話を聞いてた中の新刊なので驚きました。
ももいろシスターズから入ってスィーティー・ななはん・おみたま・せんせいのお時間と、ももせさんの4コマ読みまくりの私です。明日はせんせいのお時間でお会いしましょう
  _  ∩
( ゚∀゚)彡  みかセンセ!みかセンセ!
  ⊂彡
[PR]
by b_inmyhead | 2005-10-29 23:50 | 今週のお買い物