あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

せんせいのお時間

悪魔が認証してくれなかったのでフテ休日出勤フゥー(゚Д゚)!
ドーピングパンダ聞きながら2,3時間チマチマ実験してましたら教授の気配が。ギャボー
慌てて脱出、帰りにTSUTAYAでフルハウス借りてきましたヽ(゚∀゚)ノヒャホーイ!

せんせいのお時間
1~6巻 発売中
ももせ たまみ




ももせたまみさんの4コマ漫画。まんがライフMOMOで連載中なんですが、同年代でこの雑誌を読んでる人を見たことがない。サラリーマン向けなのかしら・・・?
e0052336_0302857.jpg
どうみても子供な丸顔童顔・鈴木みか先生(27)と生徒達のコメディ4コマ。
この生徒達の個性が凄まじい。女装趣味とか、ホモにレズ、オタクなんかも当たり前。
都会の高校生はみんなこうなのかしら(偏見

ももせさんの4コマって読んでて"ほんわか"するんですが、親父ギャグと下ネタも満載
e0052336_0423521.jpg
すっげー立ってる。→まだまだこんなもんじゃ・・・。 ちょっ!そこのホモ!
ももせさん、女の子にも問答無用で下ネタ言わせるんだもの。笑っちゃうよ(゚∀゚)

何気に6年近くも連載してるので、キャラクターの性格というか個性も変貌。
最新刊では、お嬢様キャラで主に突っ込み役だった富永にドSというアビリティが追加。
e0052336_0494020.jpg
ちょっ・・・トミー!もっと罵って下s(えー
ボケキャラだった中山が、最近では一番フツーの人になってきてるなー。

新キャラ、アンソニーもいい感じー。職業→外人オタク。
e0052336_0531278.jpg
最近はお兄ちゃんから兄ちゃんに変貌されました。(゚∀゚)ハハハハハハハ・・・・・orz

で、最新6巻で一番笑ったのがコレ。
e0052336_0563323.jpg
声だして笑っちゃったよ!カッコイーぞ、中山!
ちなみに私は土下座して寝てた時あったけど、まぁ普通だよね(えー




追記
借りてきたフルハウス見た。めちゃめちゃオモシロイよ、コレ!
シーズン1だからミシェルがまだ赤ちゃんだけど、反則的な可愛さ(*ノノ)カワイスギルヨ
この勢いだと、全部借りてきて見そうな気配d
デフォルトが日本語吹き替えなのも粋だね!NHK派は本人の声知らないし。

1巻で一番面白カターのは、ジェシー叔父さんの一言。
「世の中不公平なもんさ。ブルースウィルスがあんなに売れてるんだぜ?
今もっと売れてますよ、ジェシー叔父さん!見たことない人はめちゃオススメだよー。


超私信
"えくせりおん"とか言われてもヱクセリオンしか浮かびませんが、素敵ですね。
あと終わりがけに、千葉ロッテマリーンズが嫌いになった。
[PR]
by b_inmyhead | 2005-10-30 23:50 | 漫画の感想