あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1年ぶりの"お久しぶり"

最近、同級生と就職活動の話をします。
隣の研究室の子とか結構あせってました。11月だし、まだ焦らなくてもいいんじゃないか?
でも、みんな不安なんだなーと。いや、私もですが。

そんな中、約1年ぶりにFF11にログインしました。
e0052336_2321886.jpg
思いっきり名前さらしちゃってますが、まぁいっか。
というか1年たったので前のキャラ消えてると思ってたんですが、しぶとく生き残ってました。
スクエアが仕事をさぼってくれてたおかげdありがとう常夏のジャマイカ(゚∀゚)
思い入れのあるキャラだったからねー、正直嬉しかったです。久しぶり、Reifang。

バージョンナッフッポーに2時間近くかかりましたが、インしてすぐに友人が会いにきてくれて・・・。
普通の態度してましたが嬉しかったですよ、ほんと。ありがとう、D&Z!(名前書いてもいいのかな・・・今回は一応伏字。というかすでにblog内に名前のってるけdおkだったらなんか連絡だかコメントだかに書いてくれると助かりまs

ぶっちゃけ、1年ぶりなのでなにやっていいか分かりません!
ということで、低レベルの赤魔導士でもやって慣れてみようかと思ってます。
時間もそんなにあるわけじゃないので、チマチマと出来る範囲で楽しもうかと(゚Д゚)ヨロシクな!
[PR]
by b_inmyhead | 2005-11-01 23:50 | 日記