あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンボマスター あの鐘を鳴らすのはあなた

またフルハウス借りてきちゃったヽ(゚∀゚)ノ
2巻で、ミシェルがしゃべったよ!かわいいー!さぁ私のこともパパと呼んで(えー

昨日発売しましたサンボマスターの新譜。買いましたさ、買いましたとも!
だって、収録曲の中に「あの鐘を鳴らすのはあなた」がっ!

e0052336_2172474.jpg全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
サンボマスター
2曲目に収録



和田アキ子さんの名作中の名作を、サンボマスターが歌う。素晴らしい。
私と親しい間柄にいる人はご存知かと思われますが、カラオケ行ったらかなりの確率で歌います。「あの鐘を鳴らすのはあなた」を。
モンパチやアジカンの後だろうが、どんなにバンプを綺麗に歌われようが歌います。
だって名曲だよ?アッコさんってバラエティのイメージ強すぎるけど、歌マジでうまい。
だから歌ってもいいんですよ!たとえミスチルのあとでも!歌え若者!

とはいえ私、初めて歌った時はアッコさんが歌った「あの鐘~」を聞いたことなくて。
じゃあなんで入れたかって、木更津キャッツアイで小日向さんがモノマネして歌った「あの鐘を鳴らすのはあなた」を聞いたからであって・・・。
かなりてきとーな理由ですね、スイマセン。でも木更津キャッツのあの場面も感動モノなんだよ?
それでも、やっぱりいい曲なので、聞いたことない人は聞いてみてねー。

・・・・・あっ、サンボマスターの話まったくしてないことに気づいた(´・ω・`)

「人はみな 孤独の中 あの鐘を鳴らすのは あなた」
[PR]
by b_inmyhead | 2005-11-03 23:50 | 音楽の話