人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DBで言えば界王拳2倍くらいのパワーアップ

明日の「スイングガール」を見逃さないようにしなきゃと思いつつも、忘れる気満々(゚Д゚)

学部生時代の友人が遊びに来まして、社会人の余裕を見せ付けられました。
なんと、有給を使って遊びに来たらしくー。
・・・ごめん、何にも考えてなかった。
まぁ、幹事は私じゃないので恨むなら幹事を恨んでください。恨んでください。

その友人、PCに詳しいので先日譲り受けたメモリー256Mを搭載してもらいました。
PC開けるの始めてみましたが、なんというか大きなプラモデルですね。
「なんか引っかかってる・・・。そこから外れない?」みたいな感じでバキバキ外してたよ(゚Д゚)

無事、青春のメモリー増設に成功。512Mに大幅パワーアップしましたMyデスクトップ。
アプリ起動ランチャーがサクサク動くよヽ(゚∀゚)ノヒャホーイ
まさか体感できるレベルまで性能が上がるとは思ってなかった。
生まれ変わったデスクトップPC。まさにフルドライブモード。
とはいえ、相変わらず立ち上がりは遅いけどもね。結局は・・・みたいなー。
by b_inmyhead | 2005-11-04 23:50 | 日記