人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお買い物 11月篇

本屋さんの細木数子コーナーを見ると、全部裏返しにしたくなる。
占い師だよね、あの人。こないだTVでサバの味噌煮作ってたけども。

はい、今週のお買い物。
今週のお買い物 11月篇_e0052336_138884.jpgみんな、わかってよね・・・。
覚悟を決めてね。

みなみけ 2巻
武装錬金 9巻
アイシールド21 16巻
Y十M 柳生忍法帖 1・2巻


みなみけ
本屋さんにめちゃめちゃ平積みされてたけども、そんなに売れてるんだろうか。
私的に、1巻のが面白かったかなー。なんか絵も微妙に・・・。
限定版も同時発売ですが、見なかったですね。やっぱり人気なんでしょうか・・・・なぜ?

アイシールド21
いいね、素直に感動できるよ。週間で読んでた時よりも単行本派になってからのが、入り込めてる気がする。武蔵が止めると決めた昔話の時のヒル魔の表情が(´Д⊂

Y十M 柳生忍法帖
"バジリスク"の山田風太郎×せがわまさきコンビ、最新作。
中々単行本化しないなぁと思ってたら、1・2巻同時発売だもの・・・。
ヤンマガでチラチラ読んでたけど面白い。十兵衛かっこいいし。というか隻眼なんだね。

武装錬金
でました最新巻。武装錬金ファイナルまで収録された9巻。
どれだけ心待ちにしたか・・・・。打ち切りをくらってから私はジャンプ買うのを止めました。
なんで武装錬金が打ち切りなのかと。他にもあるじゃん!ムヒョとかリボーンとか!

で、今回の単行本発売。ジャンプ単行本についてくる情報誌ジャンパラ。
当然、1番の注目株の武装錬金特集が組んであr・・・・・
あれ?オススメ漫画にも注目漫画にも武装錬金がない・・・・ど、どこに!?どこ・・・あっ!

新刊のご案内→武装錬金9巻

コレだけ!?こんな名作がコレだけっ!?理不尽な打ち切りにも関わらずコレだけっっ!?
・・・・・・・・・・・。
今週のお買い物 11月篇_e0052336_13364734.jpg
この・・・この野郎!
どこまで不遇なんですか、ほんとに!もういいよっ!わかった!
このblogで来週1週間、武装錬金特集する!
集英社がやってくれないなら私がやるよ!もう!
え・・・なに?そんなことするとまたアクセス数が下がる?そんなもん元から見てね(゚Д゚)
by b_inmyhead | 2005-11-05 23:50 | 今週のお買い物