人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも申し訳・・・

どーも前から気になってたんですが・・・というか、私が悪いんですが。
blogでは"湯葉蟹"、FFでは"Reifang"、カッパ寿司では"タカマチ"とまぎらわしい。
リアルの名前もあるのに (タカマチは本名じゃありませn

ということで、「Reifang」に統一しちゃおうかなと。
理由は、この名前使ってた期間が一番長いから。
今更まぎらわしいね。本当に申し訳。もう変えないから許してください(´Д⊂
まぁ"湯葉"にも愛着あるから、ミドルネームってことで・・・。



名前:Reifang <れいふぁん>
職業:大学院生
趣味:読書 <最近は叱られます。買いすぎって> 料理とか <最近作ってないなぁ>
好きなTV番組:水曜どうでしょう <一生どうでしょうします>
目標:せいいっぱい いきます(゚Д゚)

追記
コメント書くのが恥ずかしいというシャイ☆ボーイのためにweb拍手導入。
簡単に言うと、「ただボタンを押すだけで応援の気持ちを伝えることができる」というもの。
このblogのはボタンじゃないけどね・・・。(なんか張れなかった

コメントは私にしか見えないし、押すだけでもいいんです。もちろんタダ。
日記とかが面白かったなーとか思っても、コメントかけないシャイ☆ガールが押してくれれば管理人の私が元気になります。よければ押してみてね。(ボタンじゃないけどorz

コメントの下、ライフログの上です。「web拍手を送る」ってのね。

→詳しい説明
by b_inmyhead | 2005-11-06 19:52 | profile