あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週のお買い物2 11月篇

実は昨日から大学祭でー。更にその後、お酒飲んだりしたので弱ってますよー今。

じゃ、おざなり程度に今週のお買い物。
e0052336_1505347.jpg
「blogの季節」に復帰後の割には・・・

ギャシュリークラムのちびっ子たち <絵本>
長魂歌 不夜城完結編 <小説>



ブログ初めて以来、漫画を買ってない週が初です。
というか・・・今までがどうかしてたわけで。コレが日常になってくれればなぁ・・・。
おそらく、高く飛ぶためには一度力をためるのが人間の常なので。
来週、再来週あたりがヤマなのではないかと踏んでいます。(´Д⊂ボスケテ・・・

ギャシュリークラムのちびっ子たち
エドワード・ゴーリー作、大人のための絵本。内容はアルファベット本です。
普通はAはアップルとかそんな感じで進んでくんでしょうが、この絵本ではAからZまでのアルファベットの子供達が次々と悲惨な死に方を延々とするド鬱な展開です。
読んでて暗くこと間違いなし。
e0052336_20777.jpg
特にKとWの子が惨すぎる・・・。

長魂歌 不夜城完結編
馳星周作、不夜城完結編。高校生の時にハマリまくった馳作品。
とにかく、暴力と麻薬が飛び交うダーク小説。不夜城・鎮魂歌からすでに9年近く立ってる気がしますが、完結したときけば買わずにはいられない(゚Д゚)
結構前に出てたらしいので、初版じゃなかったのが残念ー。
[PR]
by b_inmyhead | 2005-11-13 23:50 | 今週のお買い物