あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のマガジン&どうでしょう3 11月篇

たまに花札とかやりたくなるけど、もうお年寄りしか知らないのかなー(´ー`)

少年マガジン・51号

今週のマガジンは微妙すぎー。
「あひるの空」が休載ってのもあるんだろうけども、勢いがない気がする・・・のは私だけ?

「魔法先生ネギま!」

さすがにヒロインが31人もいると赤松先生も大変なんだろうね。
e0052336_0532213.jpg
一瞬で柿崎にネコミミが追加。たまに出てきたと思えばコレか・・・orz
絶望した!人気投票下位=出番がなしの方程式に絶望した!
あとは露骨に"タテコマ"らしき戦車が。
e0052336_056669.jpg
攻殻機動隊が元ネタなのかなー。

「VISIONZ」

幽霊の記憶が見える少年がそれをたよりに事件を解決みたいなー。
あまり興味なかったけど、妙に気になるセリフが・・・
電車へ飛び込み自殺があったかどうかを確かめるため、車掌さんに聞き込み。
e0052336_11953.jpg
あの手応えはまちがいありません。・・・・なんとなく怖くねぇか?

「コマコマ」

新感覚"将棋漫画"。どのへんが新感覚なのかは、もはや検討の余地もありませんが。
天真爛漫というか、自己中な主人公が嫌いで嫌いで。
はやく終わんないかなと思ってたら、先週、「次号クライマックス」の文字が。
で、今週の見開きに「いっぱいの応援、ありがとうございます」
あぁ、終わった。仕方ない、次回作に期待しましょうと思ったら・・・。
e0052336_174897.jpg
(゚Д゚)・・・・
先週のクライマックスはなんだったのかt


水曜どうでしょう・クラッシック 「2周年企画!秘蔵VTR一挙公開!!第3夜」

韓国食い倒れの旅からヨーロッパ21ヵ国完全制覇の旅までの総集編。
ヨーロッパの「プーさん、爆死」と「ミスター、ハイジになる」は爆笑モノだったね(゚∀゚)
来週から最新作のはずだけども、予告では北極圏突入だったなぁ・・・。どうなんだろう。
[PR]
by b_inmyhead | 2005-11-16 23:50 | マガジン&どうでしょう