人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敏感!

帰りがけにTUTAYA行ってきたけど、軒並み"ハウル"借りられてたー(´・ω・`)
誰か買ったら貸してくださいヽ(`Д´)ノウワァーン

今現在、当研究室でいちばんの流行お笑い芸人は「長州小力」と「猫ひろし」。
なんでこんなに微妙なラインというかマニアックな芸人が流行るんだ?
まぁ、ほぼ間違いなくM2のアノ人の影響なんですが・・・。

というわけで、ウチの研究室はお笑いに厳しいというか敏感なのかもしれません。
レイザーラモンHGなんて、バク天に始めて出た時から注目してたし、皆様"内P"大好き。
「セイセイセイ!」とか「ポーツマス!ポーツマス!」とか普通に出てくる研究室ってそうないよ?
まぁ、うらやましくはないでしょうが(゚Д゚)

で、昨日爆発的に流行ってたのが「くりぃむナントカ」の敏感選手権
日常に隠された何かを感じ取って答える敏感選手権。
この企画に必ず出てくる「ゆうたろう」オアシズの大久保さんも面白さのひとつです。

先日、NMR測定を終えて研究室に帰ってくると同級生のDTPA(仮)くんに「Reifangは鈍感だなぁー」と言われたんですよ、いきなり。
始めはなんのことだかさっぱりだったんですが、私の席に張ってある小さなポスターが・・・
敏感!_e0052336_0234542.jpg
スウィングガールズがゆうたろう。
ゆうたろ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━う!!!
笑いすぎで、腹筋ちぎれそうになったよヽ(゚∀゚)ノ
by b_inmyhead | 2005-11-17 23:50 | 日記