人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空中元彌チョップ

おなかがいっぱいなので、めっちゃねむい。

確か去年、ハッスル祭に"インリン・オブ・ジョイトイ"が登場して爆笑した記憶がありました。
季節は流れ今年、今一番勢いのあるゲイ人"レイザーラモンHG"がハッスルマニアに参戦。
エンターテイメントであるプロレスに新たな風が吹いたんでしょうか、それとも半ばヤケになってしまったんでしょうか。私的にはこういうおバカな展開は大好きです(゚∀゚)

が・・・レイザーラモンHGに続いて参戦したのが"和泉元彌"
元々アレな人でしたが、仮にも狂言和泉流二十世宗家まで上り詰めた男が・・・。
しかし宗家は戦うためにリングに上がるのです!笑われに来たわけじゃないんですよ!
宗家は試合前のインタビューで秘策ありと自信満々。その必殺技とは・・・

空中元彌チョップ

(゚Д゚)・・・・・
やったよ・・・やっちゃったよ宗家!

きっとあれでしょ!?本気で打つと地球が割れちゃうから8割の力でしか打てないとか、空中元彌チョップを出す時の力はあの時(ダブルブッキング)の5倍とか、自来也先生に教えてもらった螺旋丸を超える必殺技だったりするんだよね!?
さすが宗家・・・。奥さん(羽野)草葉の陰で泣いてるね!

GyaOでタダで見れると知り見てたんですがー・・・
空中元彌チョップなのに空飛んでねぇヽ(`Д´)ノ
チョップというよりもペチペチといった感じの超必殺技。まぁ暇な人は見てみてください。
by b_inmyhead | 2005-11-18 23:50 | 日記