あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週のお買い物3 11月篇

K-1新時代の幕開け。今まで散々使われてきた言葉ですが、今度ばかりは本当でしょう。
セーム・シュルトと強さは本物。セフォー、ボンヤスキーと戦ってあれだけスタミナに余裕のあるとは・・・。今のところ隙が見つからない、というか勝てる選手が見当たらない。
一番印象深かったのはアーツVSバンナの試合。
あのストレートとアッパーの相打ちは見ごたえあった。さすがだよね、バンナ見直したわ。
ん・・・・武蔵?空中元彌チョップでもしてればいいよ。

e0052336_0521657.jpg
リアル 5巻
華麗なる食卓 18巻
GANTZ 18巻
VINLAND SAGA 2巻
鋼の錬金術師 12巻
ハヤテのごとく! 4巻


今週多かったなぁ・・・・。来週も多そうなんだけどなぁ・・・。

リアル
約1年ぶりの新刊。最近は鬱展開もそこそこに、野宮や戸川が前向きで嬉しいデス。
しかし、次巻は2006年秋。やっぱり1年後か・・・。

GANTZ
1冊読むのに10分かからないから、ちょっと損してる気分(´・ω・`)
まとめて読むのがオススメかな。1冊1冊だと内容が薄く感じる。

VINLAND SAGA
2巻は1巻と同じ、マガジンサイズでした。アフタヌーン、頼むよ、アフタヌーン。
12月からアフタヌーンで連載再開。同じサイズで3巻が出ることを切望して待ちます。

鋼の錬金術師
月刊誌なのに発刊ペースが早くて素敵です。内容も濃いし、ランファンカッコよすぎ(゚∀゚)
で、今回オマケでついてきた4コマ本。鋼はコメディにも力入れてていいわー。
e0052336_17912.jpg
ちょっ、ニーナが復活してるっ!! しかも可愛いし!悪魔めぇー!(´Д⊂

ハヤテのごとく!
さよなら絶望先生の久米田さんの元アシスタント、畑さんが送る執事コメディ。
改めると説明しづらい内容だなー・・・。まーどういう漫画かといえば
e0052336_1175138.jpg
こんな感じ?

華麗なる食卓
やっとでたー!って感じになるくらい楽しみな漫画。
というわけで、明日は華麗なる食卓の感想をやるよっ!(゚Д゚)<会心の一食ダッ!
[PR]
by b_inmyhead | 2005-11-19 23:50 | 今週のお買い物