あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のマガジン&どうでしょう4 11月篇

ハウル2回目見てるー。美和明宏、おもしろいよ、美和明宏。

少年マガジン・52号

「あひるの空」

「今週のあひるには意外な人物が出てるよ」と言われて、誰かなーと思ってたら・・・
e0052336_1122627.jpg
花道じゃん!SLAM DUNKじゃん!
日向さん、井上雄彦先生をよっぽど尊敬してるんだね。巻末コメントでも
「今週の原稿は緊張して手が震えました。」って書いてある程だし。

「さよなら絶望先生」

集中連載のVISIONZで、せっかく集団自殺はダメよみたいなことが書いてあるのに・・・。
絶望先生で練炭で暖かくして集団冬眠とか・・・大丈夫なんですか、講談社!
e0052336_1124490.jpg
やめてー!去年の私の年末のこと描くのはやめてー!

あと、冬眠しているモノの例が沢山あげられてる中でヤケに気になったものが・・・。
e0052336_123816.jpg
ちょっ!FFYGってヤングガンガンのFF11漫画のことですかっ!?
オンラインゲームの漫画にも関わらず「作者取材のため休載します」とわずか連載3回目で言い放った、それ遊んでるだけじゃんと誰もがツッコミを入れた途端、それ以来なんの音沙汰もないあの漫画のことですかっ!?
いやだなぁ、ネトゲ廃人なわけないじゃないですか。バージョンアップ中ですよ、バージョンアップ。

「スクールランブル」

先週の人気投票が締め切り前に結果が出たという八百長疑惑の中、巻末コメントが・・・
e0052336_192428.jpg
(゚Д゚)・・・・ケンカ売ってんのか!?


水曜どうでしょう・クラッシック 
「激闘!大泉洋、鈴井貴之、安田顕onちゃん トップはオレだっ!○し追い祭り」
 

タイトルはあえて伏字です。やってくれるとは思ったが初っ端からやられたね!
リアクションに困ってる大泉さんが面白くてしょうがなかったよ(゚∀゚)
そして、初日の夜から酒飲みまくって潰れてる大泉さん。
伝説の「旅館で力士」を早くもやろうとするが、藤村Dに「まだはやいなぁ」って言われて・・・
「おれはぁ、よかれとおもってねぇ?
と、服を脱ぐ大泉さんに腹筋が切れそうなくらい笑わせてもらいました。
来週から普通に"○シオイキング"目指して頑張るのだろうかー。
[PR]
by b_inmyhead | 2005-11-22 23:50 | マガジン&どうでしょう