人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「コアな煙草屋でジャケ買いした」とか言ってみたい

勤労感謝の日を味わいながら休みました。社会人のみんな!ごめんな!

先日、うちの大学のマーティ・マクフライことチキンさんに「これお土産ね!」といってこんなものをもらいました。
「コアな煙草屋でジャケ買いした」とか言ってみたい_e0052336_20174798.jpg
ブラックストーン チェリー
漫画、"NANA"を読んだことある人は知っているでしょう。
ナナの所属するバンド、"ブラックストーンズ"の語源となった煙草です。
「コアな煙草屋でジャケ買いした」とか言ってみたい_e0052336_20191810.jpg
作中でレンやナナが吸いながら「オエッ」とか「げほっ」とか言っていたり、愛飲するヤスに「ひとりで吸ってろ」とか言ってたのがが印象的です。

・・・・ちくしょう、チキンさんめ!私が禁煙3週間目と知ってのことかっ!
まぁ、一度吸ってみたかったし、ヤスがジャケ買いしたのも納得のカッコイイ装丁なのでよろこんでもらっちゃったんだけどね~。チキンさんヽ(゚∀゚)ノ アリガトー
さー、吸ってみるかぁ・・・( ゚Д゚)y-~

甘!!!!!

うわー初めての感覚だ。めちゃめちゃ甘いじゃないですかっ!
あー・・・、でも慣れたらうまいかもなぁ。タールが何㍉か分からないのが怖いけど(゚Д゚)
by b_inmyhead | 2005-11-23 20:36 | 日記