あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週のお買い物4 11月篇

今朝方、コニ○ミノ○タの1次試験に落ちる夢見たヨ・・・。
どうせ学会で受けれなくなったしな!ちっくしょーぃ!そろばんせんせぇーい!

e0052336_065734.jpgアフタヌーンって面白い本多いよね。
そして、いいかげん本棚が一杯(゚Д゚)

おおきく振りかぶって 5巻
NHKにようこそ! 4巻
STUDY
真月譚月姫 3巻



NHKにようこそ!
惰性で買い続けてる本。もうさーここまでダメ人間振りを見せつけられると、おもしろいを通り越して痛々しい。なんで金払ってまでこんな思いをせないかんの。潮時かな・・・(´ー`)

SYUDY
敬愛する高須賀由枝先生の最新作。というか読みきりを集めた本です。
小学生の頃から読み続けて、はや10数年。デビュー作からのファンですよ。
相変わらず可愛い女の子描かせたら日本一ですね(゚∀゚)
e0052336_0161478.jpg
リボンオリジナルで"シュガーポット"の続編連載も決定したらしい。個人的にはシュガーポットよりもレッツゴー青春天国をシリーズ化して欲しい。

真月譚月姫
アルクェイド主体で進んでるので安心して読んでましたが、カレーの人がそろそろでしゃばってくるので、今後の期待度はカレーよりも秋葉次第ですかね。あと気になったのが
e0052336_0211990.jpg
ジゴロウでてる。
SAKU×SAKUはどれくらいの知名度なんだろう(´・ω・`)

おおきく振りかぶって
楽しみにしてたけど、予想以上の面白さだった!
今まで読んだ野球漫画の中で一番面白いのかもしれないよヽ(゚∀゚)ノ
ってことで、明日は"おおきく振りかぶって"の感想ね。せーの、ナイバッチー!(σ゚∀゚)σ
[PR]
by b_inmyhead | 2005-11-26 23:50 | 今週のお買い物