人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラフ・ブレイカー

あらすじ
今週末にある学会。教授が空路で行くため、私ひとりで行く予定でした。
実家経由の新幹線。その間だけは気が休まるはずでしたが・・・。

ラフ・ブレイカー
作詞:Reifang 

疲れて寝てた私に 「Are you busy?」の声が転がった
午後からTAなのに もう なんだよ どちら様?
「名乗る程 たいした名じゃないが 誰かがこう呼ぶ"インド人"
電車の乗り方分からない お前に着いて行く」

インド人?冗談じゃない!お前と一緒に行く気はない
頼むからヨメと行け 新婚の邪魔をする気はない

ルララ ルラ ルララ ルラ

大後悔の私に 「Are you busy?」の声が転がった
あの野郎 まだ居やがったのか 消えてくれって言ったろう
「そんな言葉を言われたのは 生まれてこの方 初めてだ
非常に哀しくなってきた どうしよう泣きそうだ」
インド人?冗談じゃない!お前が泣いてちゃ仕様がない
泣きたいのは 私の方さ 教授と一緒に空路で行け

ルララ ルラ ルララ ルラ

お前のヨメ ニコリともしない・・・・

→元曲
BUMP OF CHICKENのみなさん、ごめんなさい。
by b_inmyhead | 2005-11-28 23:50 | 日記