あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週のお買い物 12月篇

TUTAYAでウィンターキャンペーンやってるね。借りたら半額でびっくりしたよ。
やっとフルハウスの4以降も新作じゃなくなったので借りるぞー(゚∀゚)

e0052336_01340100.jpg写真の写りがひどすぎる・・・。デジカメが欲しい季節。

絶対可憐チルドレン 1・2巻
BLEACH 20巻
DEATH NOTE 9巻
ピューと吹く!ジャガー 10巻

BLEACH
この辺まではジャンプで読んでた。そして次第に冷めてきた。インフレも凄まじいし。
いくらなんでも黒幕のヒントが無さ過ぎ&斬魄刀の能力が無敵すぎる。
そりゃ推理漫画じゃないからしょうがないんだけど、いくらなんでもねぇ・・・。

DEATH NOTE
第2部に入ってから、なんかもうめんどくさくなってきた。あんまり読み返さなくなってきたし。
さっきからこんなことばっかり言ってるね。年だ、年(´ー`;)

ピューと吹く!ジャガー
相変わらずの面白さ!だけど、この漫画面白いかそうでないか真っ二つに割れる漫画らしいので万人に薦められないのが残念。"らしい"って言ってるのは私自身が面白いと信じて疑わなかったからなんだけども。

絶対可憐チルドレン
"GS美神"の椎名高志が送るサイキックコメディー。長崎行き・のぞみの中で「コレ買おう」と決めて、帰ってその日に買いに行った一品。椎名さんの漫画買うの久しぶりだー。
内容も面白かった。壊れたノリと、物語の間に垣間見れるモノが。
ってことで明日は絶対可憐チルドレンの感想で!(゚Д゚)サイキック明日休みたいっっ!

追記
追加して書いた長崎レポもよろしくー。12月1・2日ね(゚∀゚)ノシ
[PR]
by b_inmyhead | 2005-12-04 23:50 | 今週のお買い物