あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週のマガジン&どうでしょう

長崎終わってから気が抜けてるなー・・・。来週、年間報告だし・・・どうしよ。
先週マガジン更新してなかったので、今更ながらに更新。

少年マガジン・53号

「さよなら絶望先生」

心の闇鍋をやりましょうといった内容。なんというか黒歴史の一例に・・・
e0052336_02542.jpg
ロケットボーイズが。
織田裕二のケガで放送が縮小された名作じゃないですか(゚Д゚)
最終回のユースケ・サンタマリアと須藤理彩の結婚式の入場曲が、高校野球の「栄冠は君に」がかかった時は爆笑したよ!入場というか行進だったからね(゚∀゚)

「Full Spec」

本格カーレース漫画。高校生3人組がロードスターを組み立てたてて・・・みたいな話。
最近はラリーのタイムアタックをしてるんですが、主人公がレース中にみた幻覚が・・・
e0052336_033267.jpg
主人公の親父。
えーっと・・・・ここはどこの竜の巣ですか?ラピュタみたい。

「コマコマ」

第2部に入っちゃいました。終わると思ったのになー・・・。
心機一転でキャラクターの姿も変わりました。
e0052336_042985.jpg
うーん・・・。なんか見たことあるような。
e0052336_0423910.jpg
コマコマ第2部かぁー・・・。何に似てるんだろうなぁ。

水曜どうでしょう・クラッシック 
「激闘!大泉洋、鈴井貴之、安田顕onちゃん トップはオレだっ!むし追い祭り」

 
いきなり企画倒れになるあたりがどうでしょう。そして、それでも面白いのがどうでしょう。
なんか釣りバカ企画みたいになってきちゃってるけど、来週こそは虫を取ってくださいよぉ!
[PR]
by b_inmyhead | 2005-12-06 23:50 | マガジン&どうでしょう