あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週のお買い物3 12月篇

スーパーで"鶏肉が安くなる季節"になってきましたね。
一人身がコレを買ったらダメだっ!と思いつつ、安さに目がくらんでチキン買ってしまう・・・。
ははは・・・・(゚∀゚)<ハハハハハハハッハハアハh・・・・・・・_| ̄|○

多分blog始って以来、最多。
e0052336_18463122.jpgクロスゲーム 2巻
このマンガがすごい! 2006・オンナ版
このマンガがすごい! 2006・オトコ版
さよなら絶望先生 2巻
NANA 14巻
はじめの一歩 74巻
School Rumble 11巻

このマンガがすごい! 2006・オンナ版
宝島社の年末発刊本。今年はオトコ版・オンナ版に分けられたランキング方式。
ランキングをつける採点者が漫画好きな方ばかりなので、世間一般のランキングとは一風代わってて読み応えがありました。まぁトップ3は予想の想定内でしたが。

このマンガがすごい! 2006・オトコ版
オトコ版のランキングはまさに漫画好きが選んだって感じで非常に面白かった!
もう飽き飽きなんだよ・・・
ONE PIECEとかコナンとかが、毎回上位に食い込んでくるのが・・・。

さよなら絶望先生
今回も増ページやオマケ漫画が熱かった!カバー外したところの4コマまんがきっちりちゃん(著・可符香)とか毎回やって欲しいよ。で、巻末アンケートが・・・何答えても絶望的。
e0052336_1858173.jpg
AとCはシャレにならん。
銀魂ってそんなに売れてるのか。途中で切ったからさっぱり興味ナシだった。
絶望した!元アシスタントに"先生"を付けなきゃいけない現実に絶望した!

NANA
もうどうなるかさっぱり予想がつかなくなってきたなぁ。というか、どこまで長期化するつもりなんだろう・・・。個人的にはヤスと美雨が平穏にうまくいってくれれば、もういいや。

はじめの一歩
沢村×間柴戦、決着。本誌で読んだ時もそうだったけど、結末は戦慄でした。
一歩の中で沢村はかなり好きなキャラなので嬉しい反面、残念でもあります。

School Rumble
感想・・・・特になし。
元々、箸休め漫画だったスクラン。最近は方向性が曖昧すぎて好感が持てません。

クロスゲーム
第2部開始。衝撃の第1部「若葉の季節」のあと、どうやって物語が続いていくか・・・。
"blogの季節"はクロスゲームを応援します。
[PR]
by b_inmyhead | 2005-12-17 19:08 | 今週のお買い物