人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"ハチミツとクローバー"カレンダー(゚∀゚)ー!!

不安定になる、不安定になる。

研究室から帰ると、珍しく小包が届いてました。
またあれか・・・母親からの救援物資こと、フリカケだらけの小包か。
なにかあるたびに、フリカケとお吸い物の元だけ送ってこられてもなぁ・・・。
嫌がらせなのか思いやりなのか・・・つくづく天然な方だ。

と、思ったら勝手が違う。というか小さい。なんだr・・・
\"ハチミツとクローバー\"カレンダー(゚∀゚)ー!!_e0052336_23103296.jpg
ハチミツとクローバーのカレンダ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

あれか!8巻があまりに秀逸だったから勢い余って送っちゃったやつか!
年末に届けるあたりが気が利いてるじゃないですか、集英社!
日めくりだから厚いよ、さすが「このマンガがすごい!オンナ版」1位の漫画だよ!

これで来年一年安泰だy・・・・・ん?
これよくみると8巻の表紙そのままだな・・・。ま、まぁきっと中身には書下ろしが・・・

(゚Д゚)パラパラパラ・・・(;´Д`)パラ・・・p・・・・_| ̄|○

全部単行本の転載でした。   えーっと・・・・来年もいい年でありますように。
by b_inmyhead | 2005-12-19 23:22 | 日記