人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしキミが自分を偽善と疑うならば

不安定になる、不安定になる、不安定になる。

就職活動中。履歴書を書き終えましたー。
卒業研究・学業以外で力を注いだ事柄・趣味・長所と書くことが多かったデス。
"学業以外で~"って項目が一番悩んだかな。
で、書き終えた感想としては・・・
もしキミが自分を偽善と疑うならば_e0052336_2044569.jpg
なに、この偽善者っぷり?
いや履歴書なんてこんなものかもしれないけど、凄いことになってるぞ?
さすが、実験の片手間に書いただけのことはあるね!
まったく・・・私が人事で、こんな奴が面接に来たら臓物をブチ撒けてますよ。

しかも、まだ資格とか賞とかの項目が残ってるんだよねー・・・。
何も無いな。だからあの時、ヒヨコの雄雌鑑定の資格を取っとけばよかったのに!
あー思い浮かばない。2005年度全国ネガティブ王選手権・準優勝(優勝はレイザーラモン・RG)とか書いていいかな?
by b_inmyhead | 2005-12-20 20:57 | 日記