人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キーホルダー

いつから横殴りの雪が降るような場所になったんだろう、ここは。

どうせ降るなら24日吹雪になればいいのに。

今晩は、今年も明石屋サンタが恋人・Reifangです。

先日まで研究室の数名がハワイまで学会に行っておりました。ハワイです、常夏です。
まぁ学会なのでうらやましいかと言われたらそうでもないんですが。
で、帰国された教授からお土産をもらいました。案の定マカデミアナッツ×2。他1名からもやはりマカデミアナッツをもらいましたので、研究室にはマカデミアナッツが3個。
来週には恐らくマカデミアナッツを持った2名も帰国予定。
研究室のマカデミアナッツ普及率は、世間のXBOX360の普及率を上回る勢いです。

いつもは名物で終わる教授土産なんですが、今回はもうひとつありました。
キーホルダー_e0052336_1371480.jpg
キーホルダー×研究室の人数分。

・・・・・いやいやいやちょっと待ってみようか?
キーホルダーて!確か最後にもらったのは小学生の頃じゃないか?
確かにお土産の定番といえば定番ですよ。でもこちとら大学生なんだよ?
海外土産といったら税関で買ったブランド物のバッグとか、ABCストアで買った傾けるとアレになるトランプとかそういったものじゃないと喜べませんよ・・・( ´д`)

もう大人なんだかrなにみんなして喜んでるの!?
筆箱とかカギとかに付けちゃって!そんなの熱海でも売ってるから!騙されちゃダメ!
だめだ、みんな教授の権力魅力にメロメロだ(゚Д゚)
きっと同級生のDTPA君ならわかってくr・・・・・
キーホルダー_e0052336_151434.jpg
そうそう白衣の内側につけてさりげなくオシャレをなにしてんの、お前。

キーホルダーであっても、オシャレな彼は着こなしてしまいました。
なんて恐ろしい子・・・きっと前世はピーコです。
結局、資本主義には勝てずキーホルダーを1つ選ぶことになりました。
・・・これで勝ったとおもうなよ。きっと第2・第3のReifangが(略

考えてみれば、研究室全員がHAWAIIと書かれたキーホルダーを持ってるって事だよな。なんかもう小泉内閣以上の結束を感じるんですが(; ´Д゚)ノ
by b_inmyhead | 2005-12-22 23:50 | 日記