人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫。ただちょっと寂しいだけ。

明日はクリスマスですね。恋人達の一大イベント。
そんなカップルの人達にちょっと聞いてもらいたい。

ちょっと正座して聞いてもらいたい。

いいですか、人類の数は限られているんです。だからクリスマスに幸せな人たちがいる傍ら、バイトに励んだり、研究室で実験したり、部屋の隅で「ディーフェンス、ディーフェンス」って言ってる人もいるんです。
思い起こせば、別れ話を切り出したら「納得がいかない」と部屋に上がられ、延々2時間説教を喰らってからもう2年がたちました。私は今年も独り者です。
そんな私がクリスマスを妬んだって当たり前!ハンターハンターが休載するのも当たり前なんです!

でもね・・・もういい。もう、ええねや。 (ダウンタウン松本風に

先生みんなを許しちゃいます。

こんなに罵ったって先生みんなのこと大好きだし、実はまだサンタさんのこと信じちゃってるし、本屋の店員さんがサンタの帽子かぶってるのも大好きだから。

サンタ帽子+エプロン・・・。素敵です、かわいいは正義です。
正直先生、キリストに感謝したい気分だから。多少のことは目をつぶります。

街を歩く恋人達・・・素敵ですね。許しちゃいます。

あきらかに片方がアレなカップルを見たとき・・・愛は地球を救うよね、頑張ってください。

唐揚げを買っただけで"メリークリスマス"と書いてあるシールを張られたとき
・・・先生正直金属バットを探しちゃったけど、許しちゃいます。メリー(略

買い物に来ていた子供が「ドゥドゥビドゥバドゥビ」とレギュラーのモノマネをしてたとき
・・・正直、日本の未来が心配だけど許しちゃいます。来年には忘れていようね。

みんな幸せそうです。今なら和泉元彌も許せそうです。
そんなキリスト・Reifangはいつも通り本屋さんで漫画を買いました。
すると店員さんは、「袋に入れますか?」と尋ねてきます。6冊もあるのに。

うん、先生許しちゃうわけねぇだろうが!
なんだ!?お前は6冊もの単行本をバラバラに手で持って自転車で帰れって言ってるのか!?
あまりに驚いちゃって、つい「はぁ!?」って言っちゃったよ!
本の整理の前に自分の整理をしなさいよ、そんなにハゲ散らかしちゃって!

・・・・・えーっと何の話をしてたんだっけ?あ、そうかメリークリスマス(速
by b_inmyhead | 2005-12-23 22:07 | 日記