人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお買い物4 12月篇

昨日の日記について、管理人が釈明するようです。
Reifang 「ついカッとなってやった。今は反省している。」

今週のお買い物4 12月篇_e0052336_18544272.jpg機動戦士ガンダム THE ORIGIN 11巻
ラブロマ 5巻 <完結>
ガールフレンド 3巻
ああっ女神さまっ 32巻
もやしもん 1巻
げんしけん 7巻


機動戦士ガンダム THE ORIGIN
ガルマのへたれっぷりが、シャアの狡猾さを更に引き立ててるね。というか、ここまでシャアが頭いいとガルマが可哀想に・・・特にならないな。さすがシャア。

ガールフレンド
このタイトルを見て約1名がにやにやしてると思うけど・・・。また君のせいで買ったから!
いかんせん不定期連載なので、次巻がでるのは果たしていつになるのか(; ´Д゚)ノ

ああっ女神さまっ
小学生の時から買い始めてるのに、まだ終わらない。藤島先生めっ!
丁度アビスにハマリまくりなので、藤島先生の絵はやっぱり好きだなぁと再確認。
小畑健・幸村誠・藤島康介は私的・絵がうまい人3賢者です。

もやしもん
今年最後の掘り出し物。めちゃめちゃ面白い(゚∀゚)
"このマンガがすごい! オトコ版"で気になって買ったんだけど、これは名作の予感。

げんしけん
笹原-荻上 斑目-春日部-高坂 大野-田中とカップリングが激しい漫画に。
どっちみち面白いからいいんだけどね(゚Д゚)

ラブロマ
なんと完結。これで終わりです。良質なラブコメだったので残念。
まぁ、終わり方綺麗だったし良かったのかな。ということで、明日はラブロマの感想。





それにしても"もやしもん"は面白かったよ!
自分が化学系なのでちょっと通じるところがあるからなんでしょうか。
今のところ既刊2巻発売中です。

いやー、早く2巻買いに行かなきゃ。楽しみだなぁ、2巻。
今週のお買い物4 12月篇_e0052336_19144157.jpg

ほんと楽しみだ、3巻。
by b_inmyhead | 2005-12-24 19:18 | 今週のお買い物