あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週はマガジンだけでしょう

今日は年末でどうでしょうがないので、マガジンの感想のみ。

少年マガジン 4・5号

「はじめの一歩」

板垣ちょっと強くなりすぎじゃないか?
アレだけ強くなられたら、鷹村ならともかくフェザー級じゃもう誰も勝てないんじゃ・・・。
勝負になりそうなのが宮田、沢村くらい?真柴のフリッカーも全部よけたらしいし( ´д`)
e0052336_16242867.jpg
板垣、眼がイっちゃってるよ。種割れt

「魔法先生ネギま!」

武術大会終わったので、しばらくはのんびりムードなのかなー。
e0052336_16254433.jpg
柿崎、お前彼氏はどうした?
柿崎、もっと目立つんだ!そうしないとまた出番がなくなっちゃうよ!?

「さよなら絶望先生」

e0052336_16285956.jpg
ホムンクルスですか!
しかもご丁寧に、「トレパネーションは極めて危険な行為です。絶対に真似しないで下さい。」の注意書きが。ホムンクルス・小学館なのにいいのか、講談社!?
絶望先生、右目をつぶって!可符香あたり絶対ホムンクルスだから!
[PR]
by b_inmyhead | 2005-12-28 16:35 | マガジン&どうでしょう