人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例行事

先日から実家に帰省中。帰宅して最初に母親に言われた言葉が
「そろそろ孫の顔が見たいんだけど・・・。
お、おかあさま!私、まだ学生ですよ(; ´Д゚)ノ

どこまで天然なんだろう・・・こんにちは、Reifangです。
今日で大晦日ですね。といってもやることは変わらず。
"女王の教室"を全話見続けてます。・・・・さすがにしんどいよ、真矢(゚Д゚)

とはいっても、久々に家族全員がそろったわけです。そりゃでかけもするでしょう。
で、行った先が・・・え?どうせ食事か買い物だろ?

本屋さんでした。

子供は親の背中を見て育つって本当だったんですね・・・。
まぁ半ば恒例行事なので、今更って感じですが。
恒例行事といえば大晦日の格闘技。プライド・K-1と楽しみです。
母親も結構見るほうなので、紅白よりは格闘技見てるんじゃないかな。

というか私、母親と賭けしてますし。1000円。
今のところ私の2連敗中・・・。曙が・・・曙の野郎がぁぁあヽ(゚Д゚)ノ
で、今年の賭けの対象は"曙VSボビーオロゴン"。因縁です。
過去2連敗させられた曙を見限って今年はボビーオロゴンに1000円。
・・・・・・今年も頼むよ曙。
by b_inmyhead | 2005-12-31 11:26 | 日記