あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初詣で

帰ってきました。5年も一人暮らしをしてると実家でも落ち着かない(´・ω・`)
帰宅前に祖父母の家に寄ってきまして、いとこ達と久しぶりに初詣でに行ってきたのでー。
写真の中の人はまったく知らない人なので、顔の部分はお隠し。
e0052336_22211783.jpg
某所某島。もう分かる人には丸分かりの場所ですね。
めちゃめちゃ久しぶりに行ったんですが、ちょ・・・強風すぎ。
橋渡ってる途中で耳がちぎれるかと思ったよヽ(`Д´)ノ
e0052336_2223584.jpg
そんでもってハトに襲われつつ、階段登りまくりでお祈りしてきました。
賽銭箱に入れるときに「これで外したら寒いヨネ。」と前フリ&プレッシャーをかけたらM-1グランプリの南海キャンディーズの如く、見事に私が外しました。
新年早々盗んだバイクで走り出すところですよ。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-01-03 22:31 | 日記