あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週のお買い物 1月篇

掃除をしようと意気込んだけど、買ってきた漫画読んでたら一日が終わった(゜┐゜ )

e0052336_21274815.jpg新春初買い。フフフフフ・・・

失踪日記
大奥 1巻
博士の愛した数式 <小説>
アイシールド21 17巻
D.Gray-man 7巻


失踪日記
色々な漫画批評の雑誌で高評価を得ていたので購入。読んだ感想はーというと、なんというか凄まじすぎて逆に笑えないと言ったところか。吾妻さん世代の人にはたまらないだろうなぁと思いながら読んでました。

博士の愛した数式
最近小説読んでなかったので。深津絵里さんで映画もやりますしね(重要)。
とりあえず、これより先に長魂歌を読まなきゃなぁと思う今日この頃。

アイシールド21
ヤバイ、マジでヤバイ、バリヤバイ。多分というか、確実に次の巻読んだら泣くと思う(´Д⊂
次回予告ですでにキテたもの!ジャンプだともうやっちゃったんだろうなぁー。うわー想像しただけでヤバイですよー。

D.Gray-man
結局買っちゃったわ。で、ミランダさんが!ミランダさんがぁ!
e0052336_21352190.jpg
変わりすぎだろ、コレ。
ぶっちゃけ、前の方がよかったよ・・・(えー

大奥
作者を 柴門ふみさんと間違えてた・・・よしながふみさんの作品。タッキーでドラマ化されたアンティークの原作・「西洋骨董洋菓子店」の作者ですね。
ドラマの大奥とは違い、男女逆転大奥。これが面白かった!ってことで明日は大奥で(゚∀゚)
[PR]
by b_inmyhead | 2006-01-07 21:43 | 今週のお買い物