人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日を無駄にする方法

月9微妙。こんにちは、Reifangです。

正月休みのせいでダラケまくってましたが、更に土曜日から3連休でしたね。
もうね、これだけ休みが続くと逆にやることがない。

買い物?行きましたよ。掃除?しましたよ。外に出て遊びに行け?
お前の知ったこっちゃないんだよ。

やることないなーと思って部屋を見回しても、漫画しかありません。しかし多いな・・・。
日に日に妖精さんが置いていくので、凄い数になってます。迷惑な!

んで・・・・ふと思ったんですよ。「1日あったら結構読めるかな」って。
だから、実際にやってみた。(トリビア口調で

人は12時間でどれくらい漫画を読めるのか?

・・・・うん、そうやってみたの。やっちゃったの。

もうね、タイムマシンがあったら殴りたい。12時間前の自分を殴りたい。
大体そんなにたくさん読めないよ!気持ち悪いよ!色んな意味で!
外に・・・お外に出して!

こんなにアウトドアな気分になるとは思いませんでした。
ある意味、世の中のニートを尊敬します。
よい子はまねしちゃダメだよ?                    <詳細は明日。>
by b_inmyhead | 2006-01-09 23:50 | 日記