人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人は12時間でどれだけ漫画を読めるか。

乗り換え自由。今晩は、Reifangです。

えー、先日の日記で書きました"人は12時間でどれだけ漫画を読めるか"の続編です。
まぁ、その詳細を書くだけなのでなんの期待も持たないでね(゚∀゚)

ルール:本棚の順番に読む。制限時間は12時間。へたれなので飯、風呂休憩あり。

13:00 スタートヽ(`Д´)ノ 聖典・"武装錬金"1巻から

13:35 パピヨン覚醒。

14:54 "武装錬金9冊"読破。続いて"アイシールド21"へ。

16:43 "アイシールド21"11巻、雪光のレギュラー落ち・桜庭の「凡人に生まれた男はどう
       したらいいんだ。」発言などの名シーンラッシュに号泣。

17:04 "アイシ-ルド21"13巻、私的No1名セリフ・葉柱ルイがヒル魔へ「テメェと俺と何
       が違うってんだよォォ!」でやっぱり号泣。

17:54 "アイシールド21"19冊読破。続いて"HUNTER×HUNTER"へ。

18:48 "HUNTER×HUNTER"5巻。さすがに目が痛くなってくる。

19:04 晩御飯休憩・1時間。

20:16 幻影旅団編、文字多すぎ。富樫に腹が立ってくる。

21:20 "HUNTER×HUNTER"13巻。"H×H"で一番好きなキャラ、パクノダ死亡。
       この時点でかなり読む気がなくなってくる。

21:30 風呂休憩・30分。

23:53 "HUNTER×HUNTER"22冊読破。続いて"ガールフレンド"へ。

00:27 "ガールフレンド"3冊読破。続いて"GANTZ"へ。

02:30 "GANTZ"15冊目でタイムアップ。無念の計66冊。

こんな感じでしたって軽く言ってるけど、読後は頭痛いわ、気持ち悪いわ散々、散々!
特に"H×H"の旅団編とグリードアイランドのカード説明のあたり、何回ノートに富樫って書こうと思ったことか・・・コピー多すぎなんだよヽ(`Д´)ノ

武装錬金とH×Hで時間かかりすぎ。アイシールドのなんと読みやすかったことか・・・。
なんとなく小学生相手にアンケがとれなかった理由を垣間見ましたよ。
1冊あたり11分かー・・・。ん?感想?2度とやらない。
by b_inmyhead | 2006-01-10 23:09 | 日記